2004年7月19日月曜日

南国のフルーツタルト

040717_2247~01.jpg


会社で共有しているスケジュール表に自分の誕生日を書いておいたのが功を奏したのか(笑)、会社の皆さんに誕生ケーキを買って頂きました!スケジュール表に書いておきながら自分の誕生日をすっかり忘れていたのでケーキが登場したときにはちょっと感動しました。皆さんほんとにありがとうございましたー。

そんで次の日、早速いただいたわけですが、これがめちゃめちゃうまい!バナナもマンゴーもパイナップルも大好きなので、むしゃむしゃむしゃむしゃ、フォークが止まりません。気づいたら、奥さんと2人でホールの半分平らげてました(笑)



040717_2247~02.jpg



今日もさらに半ホール2人でぺろり。見事完食しました!ごちそうさま!


0 件のコメント:

コメントを投稿