2006年4月20日木曜日

livedoor Reader いい!

先日ベータ版がリリースされたlivedoor Readerを使ってみました。

恐ろしく快適です。
記事をバックグラウンドで先読みしてくれていて、動作が軽快です。
さらに、キーボードショートカットが超便利。
s,a,j,k,spaceを使えば記事を次々読んでいけるし、気になる記事はpでピンをうっておいて、oで別ウィンドウで表示できる機能は恐ろしく便利です。
まら、oで別ウィンドウを開く際、ブラウザのポップアップブロックで別ウィンドウが開けないと、その旨をメッセージ欄で教えてくれたり、IMEがオンになっている状態でショートカットキーを使おうとすると、ショートカットを使うにはIMEをOFFにしてくださいと親切に教えてくれます。すごく細かいところまで作りこまれているなーと感動しました。

なんてことをやっていたら、午前中が終わってしまった。。



0 件のコメント:

コメントを投稿