2005年3月28日月曜日

タージマハール蒲田店

蒲田でカレー屋と言えばここ!と評判の「タージマハール蒲田店」に行ってきました。
蒲田駅西口の東急ガード下にある飲食街を少し進むと左手にあります。
店構えはちょっと怪しくて、おいしいと知らなければちょっと入りづらい感じ。
店内はカウンターのみで、結構狭く、周りにはインドの写真や、買ってきた食材が置いてあったりと、雑然としています。
これだけみると、ほんとにここが噂のおいしい見せなのかちょっと心配になります。

が、実際にカレーを食べると、さらさらとしていて結構辛いんですが、かなりうまい!
今回、僕は「スペシャルインドカレー」を、奥さんは「ボンベイムング(子羊と豆のカレー)」を注文しましたがどちらもとてもおいしかったです。次はキーマカレーか?

>

タージマハール 蒲田店

東京都大田区西蒲田7-70

03-3734-0913

<

0 件のコメント:

コメントを投稿