2005年10月13日木曜日

Sleipnir2.0正式版を使ってみた

ちょっと前にリリースされたらしいSleipnir2.0を使ってみました。最近はHTMLとCSS,JavaScriptをいじることが多くなったので、Firefoxを常用していたのですが、それに比べるとこのSleipnir2.0、かなりさくさく動く印象です。
あまりいじっている時間がないので、インストールして、特に何も設定せずデフォルトの状態で使用していますが、マウスジェスチャーも最初から使えるし、タブを開いたままブラウザを閉じても次回起動時に閉じたときの状態を復元してくれるので、十分便利に使えます。それにCPUもそんなに使っていない感じ。

かなーりいい感じです。

via: タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



0 件のコメント:

コメントを投稿