2006年3月14日火曜日

MIME::Lite::TT::Japanese 0.08

TokuLog!な人にSubjectだけじゃなくて、FromもMIMEエンコードしないと、携帯で返信できないyo!というメールをパッチとともにいただいたので、早速適用して、CPANにアップロードしておきました。


MIME::Lite::TT::Japanese 0.08


どうもありがとうございました。

ところで、SledgeのValidatorのほうですが、FormValidator::Simpleだとアップロードされたファイルについてのバリデーションができないことに気づいて、ちょっとなやんでます。とりあえず、アップロードできるように拡張したモジュールを書いてみているんですが、いまいちしっくりきません。。もうちょい時間がかかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿