2004年1月1日木曜日

PRIDE、曙vsサップ、ついでに紅白

大晦日の夜はPRIDEをずっと見てました。一番最初に高田がドームの屋上に登場して何か叫んでいたときはチャンネル替えてやろうかとも思ったんですが、そこはぐっと我慢してチャンネルはそのままに。。
それにしても番組が始まってから1時間しても第一試合が始まらないのはちょっと寒かったなー。

でも試合はどれもおもしろかったー。吉田には是非ホイスをこてんばんにたたきのめしてほしかったけど、結果的には限りなく敗戦に近い引き分け。ホイスが柔道着を脱いで試合に臨んだ時点で勝負は決まっていたのかな。


パンクラスの近藤は、この試合ではじめて知ったんですが、膝が強烈でした。そういえば膝を使う日本人てあんまりいないような気がするんですが、なんででしょうねぇ?


田村は相手が弱すぎた気がします。いくらレイセフォーの弟でもねぇ。。


桜庭は相変わらずすてき。入場するだけでなんか鳥肌が立ってきます。負けちゃったけど最高でした。




もう一つ気になっていたのが、曙vsサップ。

やっぱりというべきかサップの1RKO勝ち。曙は練習期間が少なすぎましたね。しかし、そもそも名声だけで、パンチの打ち方も知らない素人がメインイベンターなK-1て今後大丈夫なんでしょうか??ちょっと心配。。でもタイソンvsサップは楽しみです。是非実現してほしい。




あと、気にもしていなかったんですが、今年の紅白いろいろあったみたいですね。野鳥の会が紅白に出場できなかったり、小林幸子の衣装?が故障により一部動かなかったり。(衣装って故障するものでしたっけ。。)結果は白の圧勝だったようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿