2004年3月28日日曜日

ウォッシュレット

先日、ヨドバシカメラでウォッシュレットを購入しました。ウォッシュレットを取り付けるなんていうと結構大変そうなイメージがあったんですが、やってみるとすごく簡単。トイレの便座ってこんなに簡単にはずれるんだと、ちょっと感動しちゃいました。使用感は良好(笑)一番安いやつをかったんですが、かえっていろいろな機能がついていない分、シンプルで使いやすいかなーって思ったりしてます。



そういえば、前々から思ってたんですが、ウォッシュレットの乾燥機能って必要ないですよね?乾くまでにすごく時間がかかるのし、生温かい風がなんかいやです。あれで乾かしている人っているんだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿