2004年3月31日水曜日

Windows XP Service Pack2 RC1

マイクロソフト、Windows XP Service Pack 2 RC1のダウンロード提供を開始



Service Pack2 RC1の概要をさらっと読んでみました。気になる点はポップアップブロックがデフォルトで有効になるという点。「MTへ投稿」のBookmarkletもたぶんデフォルトでブロックされるんだろうなー。

ポップアップで困ったことを振り返ってみると、エロサイトを見ていたときに、クリックするたびにいろいろな広告が飛び出てきたり、ブラウザを閉じても閉じても出てくる広告をまた消すのがうざったいなーってことくらいしか思いつかないので、なぜデフォルトで有効なのかちょっと疑問です。やはり世の中はエロを中心にまわっているのでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿