2004年3月1日月曜日

Similarity Search を入れてみました

blog.bulknews.net: Bulkfeeds: Similarity Search リリース


Bulkfeeds: Similarity SearchはRSSの検索エンジン(という表現でいいのかどうか・・)Buldfeedsが提供する「ご近所Weblog」みたいなサービスです。自分の記事と内容が似た記事を検索できたり、その検索結果を自分のWeblogに表示させたりすることができます。かなり前にリリースされていてすごく興味があったんですが、なんとなく時間がなくて手を出せずじまいでした。が、この週末、ついに導入してみました。個々の記事の最後にご近所さんのWeblogが表示されるようになりました。見た目は後日調整。



0 件のコメント:

コメントを投稿