2005年1月5日水曜日

Thunderbirdの迷惑メールフィルタがいい感じ

メーラは今までBeckyを使っていたんですが、正月休みを利用して通信のSSL化などメール環境のセキュリティを強化したところ、Beckyでは、IMAP-SSLのデフォルトポートの993以外のポートでメールを受信できなかったので(BeckyのReadmeにはできるって書いてあったんですが、僕はできませんでした。。)、前から気になっていて1.0日本語版が正式にリリースになったThunderbirdを使ってみることにしました。正月から使い続けていますが迷惑メールフィルタが結構いい感じです。
まだ数日しかたっていないのにかなり正確に迷惑メールを判別してくれます。このままのりかえちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿