2006年6月13日火曜日

MacBookでさくさく開発できるようになりました

どうしても欲しくて、いてもたってもいられず、会社近くのさくらやでMacBookを購入してから1週間くらいたちましたが、環境構築もだいたいおちついて、快適に開発できるようになってきました。

Windows+VMWareな開発環境と比べるとすべてがさくさく動いて涙がでそうです。
以前は svk pull と打ったあとにトイレいって帰ってきてもまだ終了してないってことがざらにあったんですが、
今はすぐに終了するのでトイレに行く暇もありません。

はじめてのMacだったんですがとなりの席のyoshidaさんにいろいろ教えてもらえたので、スムースに移行できたとおもいます。yoshidaさんがいなかったらアプリのインストールの仕方もわかりませんでしたw ありがとうございます。そしてこれからも色々教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿