2004年3月30日火曜日

サイゼリヤのハンバーグ

Welcome to Saizeriya



今日、お昼に久しぶりにサイゼリヤへ行きました。
注文したのはグレービーソースのハンバーグとミラノ風ドリア。
サイゼリヤのハンバーグって安かろう悪かろうであんまりおいしくないイメージがあったんですが、久しぶりに食べたら、なんかおいしくなってました。

7 件のコメント:

  1. ケネディばっかり行ってると
    他のとこいくとおいしく感じます。
    中目黒駅前の、新しいとこは別だけど。。。

    返信削除
  2. サイゼリヤのハンバーグ食べたことないです。サイゼリアは高校の頃よく行きました。ミラノ風ドリアが390円 安かったなぁ!今度ハンバーグ挑戦してみます。

    返信削除
  3. ミラノ風ドリアは290円だったような。
    これだけ安いので、ついついいつもライスよりミラノ風ドリアを注文してしまいます。

    返信削除
  4. ミラノ風ドリアは290円?
    そうだっけ? でもそうかもしれない~
    超安いっていう記憶があるからね~

    返信削除
  5. サイゼリヤ 2006年3月2日 4:12

    サイゼリヤは、最低のファミリーレストランである。
    私の妻と幼い子供は一月五日の午後六時から八時にかけてサイゼリヤにて夕食をとっていた。
    そしてドリンクバーに飲み物を取りに行った際にバッグの盗難(置き引き)に遭った。
    私はうろたえて、すぐに店員及び店長に被害を訴えたが、
    まったく真剣に取り合って貰えず、一緒にバッグを捜すことすらして貰えず、非常に悔しい思いをした。
    さらに酷さは続き
    寒い中幼い子供と一緒に
    交番まで走り、盗難届を提出した。
    その際、店の関係者は誰一人として交番の場所すら教えてくれなかった。
    後から思えば、その場で警察を呼ぶことも出来たと思います。
    後日店員に「最初から本当にバックを持っていたか分かりない」と言われた。うそつき呼ばわりされた。
    サイゼリヤの店員には思いやりや配慮というものが無い。
    お客様窓口に文句を言ったところ、渋々担当者が対応しましだが、
    まったく誠意を感じなかった。
    部下も「また電話をかけます」と言ったが、その後一切連絡なし。
    お客様窓口担当のは伊●という課長さんで、
    ほとんど客の気持ちを理解しないだけでなく、自己中心的な発言しかしない、ひどい人です。
    そして話の最後伊●課長から「不満があったら、勝手に弁護士に相談しなさい」と言われ。
    一体、サイゼリヤはどういう会社だろう????
    サイゼリヤはいくつも店を持っているので、これから
    サイゼリヤで食事するときはひどい対応をされる覚悟で行くことを薦めます!
    しっかりと考えて選択した方がいいぞ。
    ファミリーレストレンと銘打っておきながら
    ファミリーに優しくないレストラン!!!!
    全く不愉快きわまりないレストランだ!!!!
    全く不愉快きわまりないファミリーレストランだ!

    返信削除
  6. いてみるかな2006年6月12日 12:01

    まったり出来そうな24時間営業か~

    返信削除
  7. 店中がタバコ臭いし、店の外も近所中タバコ臭い。タバコの煙の中で食べるタバコのためのレストランのよう。タバコは発癌物質をたくさん含んでいて、体が丈夫な人は吸えるけど、免疫がさほど強くない人は、気持ち悪くなり、ガンになる可能性が大きくなるのです。あらゆる細胞が突然変異を起こします。タバコは人を殺す。周りの人を殺すのです。日本ほどタバコに対していい加減な国は無い。先進国で最低です。先進国ともいえない。サイゼは店によっては喫煙者こそが優先なのだそうです。あきれました。時代錯誤もはなはだしい。スタバが全面禁煙で込んでいるのを知らないのでしょうか。一日も早く全面禁煙にして欲しい。何も対策を採ってもらえず、苦しくて毎日うらみながら泣いています。

    返信削除