2005年7月20日水曜日

マッシュルームバーガー@7025 Franklin Avenue






Mushroom Burger


Originally uploaded by horiyasu.


先週日曜、五反田にあるハンバーガー屋さん「7025 フランクリン・アベニュー」に行ってきました。

注文したのはマッシュルームバーガーチーズのせの一番大きいサイズ。

お店に入るのに30も並んでいたので、おなかが減りすぎて一番大きいサイズを注文してしまいました。

肉はミディアムレアで中は赤い感じ。味は薄味なので肉の味を味わえました。

ちょっと値段は張りますが、また食べに行きたいと思えるくらいおいしかったです。

もう一つ気になったのが、シェイク。カウンター席に座ったので、目の前で、調理しているところを

見ることができたんですが、シェイクのおいしそうなこと。次に行ったときは注文します。



そうそう、このお店で偶然にもnaoyaさんに遭遇。

まさかこんなところで出会うとは。かなりびっくりしました。



7025 フランクリン・アベニュー

7025 Franklin Avenue

住所: 東京都品川区東五反田3-15-18

TEL: 03-3441-5028



0 件のコメント:

コメントを投稿