2005年7月1日金曜日

Sleipnir2アルファ版をインストールしてみました

タブブラウザ Sleipnir 開発日記より

上級者向け国産タブブラウザ Sleipnir2 (アルファ版)が公開されたようなので、試しにインストールしてみました。
sleipnir2
まだIEと同等の機能しかついていないということです。
僕は普段、Bloglinesなどで気になる記事をピックアップしとりあえず全部開いてから後でじっくり見ていくというようなブラウザの使い方をしているので、タブが30個とかざらに開いてます。旧Sleipnirではそういう使い方をしているとCPU使用率がかなり波打ってWindows自体が不安定になったりしてましたが、僕がSleipnir2を試した限りでは、たくさんタブを開いてもCPU使用率が以前ほど高くならないようです。
とりあえず感想はそれくらい。マウスジェスチャーが実装されたらもう少し本格的に使ってみようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿