2004年10月19日火曜日

ゴッゴル

第 1 回 SEO コンテストが開催されている。「ゴッゴル」という単語で検索して一番上に表示された人が優勝!海外で行われたSECコンテストでは指定された単語を使ってエントリーを書いただけで優勝したっていってたので、意外と上位に食い込んだりしないかなー。

いやー、今日はなんだかんだで7ゴッゴルは稼げましたよ。あそこで滑った時には今日は2ゴッゴル止まりかとひやっとしましたが最後のジャンプで4ゴッゴル出せたのがよかったです。あのとき滑らなければ久しぶりに10ゴッゴル越えがねらえたんですけどねー。残念。

無駄にゴッゴルってみました。



3 件のコメント:

  1. いざまんと申します、はじめまして。
    ゴッゴルな虎の子、いきなりですが、ぽすっと送ります。
    まん。

    返信削除
  2. こんちは。
    無駄にゴッゴルしていると資源破壊がたえませんな。
    大きな声でいえませんが
    中目黒ツタヤで24シーズン3にはまっている
    のは、わたしです。

    返信削除
  3. かなりゴッゴルってますね。
    中目黒ツタヤ今半額レンタル中ですよね。僕も今週末なんか借りる予定です。

    返信削除