2004年10月18日月曜日

無線LANルーター(WHR3-AG54/P)を購入

昨日買ってきた無線LAN機器からアクセスできるようにと、久しぶりに自宅の無線LANアクセスポイントの設定を変更したら、書き込みに失敗したのか、全く無線LANを使えなくなってしまいました。。電源を抜き差ししてみたり、初期化ボタンをおしてみたり、一通りのことはしてみましたが、症状全く変わらず。。修理に出しても時間もお金もかかるし、なにより今のは11bにしか対応していない古いものなので、これを機に新しく買うことにしました。

とりあえず、kakaku.comで調べてみると、WHR3-AG54/Pという製品が人気があって、値段も手頃でよさそう。このとき一番安い店はPC-Successだったのでのぞいてみると、たまたまWHR3-AG54/Pがタイムセール中!限定10台¥10,980で売り出されてました!これを逃す手はないと即購入しちゃいました。

商品が届くのが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿