2005年6月10日金曜日

IE6にタブ機能がついた

Internet Explorer 6もついにタブブラウザに - CNET Japanの記事によると、MSNツールバーをインストールすることでIE6にタブ機能が追加できるようになったそうです。
IE7でタブがつくという約束でしたがFirefoxなどの追い上げに待ちきれず6につけちゃったという感じでしょうか。個人的にはIEでアプリの動作確認をするとウィンドウがいっぱいになってしまってうざーな状態になることがよくあったので、前倒しのリリースはうれしいです。

MSNツールバーはここからインストールできます。
MSN Toolbar(英語)

タブに対応しているのは英語版のMSNツールバーで日本語版はまだ対応してません。最初日本語版をインストールして、タブつかないじゃんとおろおろしてたのは秘密です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿