2005年5月24日火曜日

Prototype.jsのEffectサンプル

オブジェクト指向JavaScriptライブラリPrototypeを試すために作ったページがそのままサンプルになりそうだったので、公開してみます。
Prototype.js - Effectサンプル
イベントを定義するだけでここまでのことが出来るのにちょっと感動しました。
Prototypeいい感じです。

ちょっと気になった点
-Effect.Fade()とEffect.AppearはFirefoxでみるといい感じだけどIEだとしょぼい
-Effect.Scaleは動きがもっさりしているような。。
-sleipnirでEffect.Puff()中にブラウザごと落ちることがしばしば。




0 件のコメント:

コメントを投稿